外食で何食べますか?

 

男性がダイエットで悩みどころなのが、
食事制限によるダイエットが厳しいことですよね。

 

仕事をしながら食事をするため時間に追われて、近くの外食で済ますことになります。

 

外食となると、どうしても満足できて、お得なガッツリ系のセットを
探してしまいますよね?

 

ランチでよく見掛ける「ラーメン半チャーハンセット」の魅力はヤバイです・・・

 

塩分たっぷりだし野菜も無いので、メタボにまっしぐらです。

 

男性ダイエットに欠かせない、筋肉の素となるタンパク質も見当たりません。

 

では、ダイエット中に外食するなら何を選べばよいのでしょう??

外食でもなるべく太らないメニューを探してみました!

ファストフードのハンバーガーショップなら、ポテトフライのセットはあきらめましょう。ビッグバーガー系もおさらばして、チキンバーガーと野菜のセットがベストです。タンパク質とミネラルが摂取できます。

 

立ち食いそば屋なら、かき揚げそばをあきらめましょう。山菜そばならば、低カロリーに抑えられます。

 

イタリアンでパスタを食べるなら、カルボナーラはNG。ボンゴレや明太子パスタをチョイスしましょう。

 

ラーメン屋なら、ワカメラーメンやタンメンなど、海藻や野菜が多く摂れるものがベスト。

 

定食屋なら、煮魚定食が良いけど、お肉が食べたいときは生姜焼き定食を選択しましょう。タンパク質と脂肪燃焼の生姜でベストコンビです!

 

メンズダイエット中の男の外食は、そこで何を選ぶかが鍵なのです!

 
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